納涼・おしゃべり大会

  納涼・おしゃべり大会

    親の立場・子どもの立場、それぞれの立場で語り合ってみませんか??
        「フリースペースあかね」を巣立っていった
         子ども達にも何人か来てもらう予定になっています。




親・・・・・わが子に聞いてみたいけど聞きにくい・・・・・


子ども・・・親にいいにくいことあるなーーーー
      でも、、、言ってみたいなーーーーー


親と子ども、それぞれの立場で、ざっくばらんに話し合えたらいいな。

話し合っていると、何か見つかるかな・・・・?



もし、良かったら、遊びに来てみてください。


  8月20日 (土)    13時〜16時半まで。

    場所・・・フリースペースあかね大広間

    参加費・・・親 500円   子ども 無料

    主催 フリースペースあかね 親の会、ポラーノの広場

    連絡先 フリースペースあかね 086-256-7122

参加をご希望の方は、あかねまで連絡してください。っていっても、今日は、月曜日で開いているけど、来週は、お盆でお休み。今度開くのは、20日の当日です。
あかねにお電話してくだされば、留守番電話で、連絡先を録音しているので、電話をしてみてください。もちろんメールでも構いません。