3月18日(日)に、倉敷にある音楽館というライブハウスで、家鴨とReady Goの企画ライブをすることになりました。

午後2時から開始です。

トップは家鴨で、45分、トークや演奏をします。僕達と違って、何も予定を立てないのが、家鴨の特徴なので、事前の告知はできないですが、たくさんの苦しい思いを、とても可愛らしい、キーボード担当の女の子と一緒に、素敵なパフォーマンスを見せてくれます。

3時からは、あかねで出会った人の、コラボレーションです。

紹介します。

Amusic 中遼君と着ぐるみでおなじみのTちゃんです。

KENGO   押尾コータロのカバーを演奏する予定です。

湯たんぽ ビートルとてーたいむさんによる、70年代のフォークソングで、今回は「卒業写真」を演奏します。
     

若諒   今回の目玉です。みなさん大注目してください。

4時からは、Ready Goの演奏です。今回は、DEPAPEPEを7曲やります。

参加料というか見物料は千円にしました。ただにして、無責任なぐだぐだになるよりは、いくらか貰って、ちゃんと責任を取ったほうがいいという、ただっちゃんの意見を取り入れました。

チケットはあかねにもありますし、僕が管理していますので、見てもいいなと思われる方がいらっしゃったら、ご連絡ください。